« お年玉キャンペーンのお知らせ | トップページ | 「あのね♪DS」進呈キャンペーン »

似顔絵PCS 経過レポ①

遅くなりましたが、ATAC2011で行った
「自分の顔のシンボルをつくってみよう」に
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ボードメーカーから引っ張ってきたPCSをもとに
”福笑いアバター式”で30名ほどの方に
ご自身の似顔絵PCSをつくっていただきました。

作っていただいた福笑い(笑)をもとに
社内でコツコツ画像処理!
やっと3分の1ほどの方に、
完成した似顔絵PCSをお送りすることができました。

Facebookやブログなどで
紹介していただいてありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!

届いていない方、
まだまだ作業しておりますので、
もうしばらくお時間くださいませ(^-^)

Atac2011_01


---------------------------------------------------
「なるほど日記」は「Access e-AT」facebookページと連動しています。facebookにご登録の方は、ぜひこちらを クリックしてください。次回から「なるほど日記」最新情報がニュースフィードに届きます。


|

« お年玉キャンペーンのお知らせ | トップページ | 「あのね♪DS」進呈キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/53761658

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵PCS 経過レポ①:

« お年玉キャンペーンのお知らせ | トップページ | 「あのね♪DS」進呈キャンペーン »