« 日替わりデスクトップ | トップページ | 謹賀新年 »

Merry X'mas

久しぶりの更新です。

御礼が遅くなりましたが、ATACにお越しいただいた
みなさまありがとうございました。

さて、時はさかのぼって2週間ほど前
ATACの準備の時間をぬってクリスマスカードを作ってみました。
(カードの数に限りがあったので、送り先は無作為に。。。
届かなかった方もいらっしゃるかと思います。すみません!)

PCSの「クリスマスツリー」におっきなリボンをつけて。

ここしばらくブログをお休みしていましたが、
来年からは心を入れ替えて、Facebookやtwitterも挑戦したいと思います。
それでは、素敵なクリスマスを!

20111223

|

« 日替わりデスクトップ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/53551750

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas:

« 日替わりデスクトップ | トップページ | 謹賀新年 »