« タイムタイマー社の社長がキターッ!! | トップページ | 日替わりデスクトップ »

久々の更新

ご無沙汰しております。
楽しみにしてくれている人がいるのかいないのか。
しば~らく「なるほど日記」をお休みしてましてすみません。

言い訳ですが、ブログのログイン情報を紛失してまして・・・。
で、大人げなくココログやniftyのサポートに電話をかけまくり
無事に再開できた次第です。
よかったよかった。

ずいぶん遅れておりますボードメーカーのNEWバージョンも
そろそろお披露目できると・・・思います。
リリースが遅れた言い訳は・・・1年以上してきたから、もうしません。

Kc3o0011000203

そんな感じで、最近のデスクトップはこんな感じ。
2月に参加した信州カンファ杉浦委員長のプレゼン
ちゃっかりインスパイアされてきたネタ。
Dropsは面長(ヨコ)だから左か右からカットインだけど、
面長(タテ)なPCSだったら上か下からかなぁと思いまして。

PCS髪の毛あったんだ!的なシンボルのひとつ。

|

« タイムタイマー社の社長がキターッ!! | トップページ | 日替わりデスクトップ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふっ。
待ち焦がれとりましたで、ボードメーカー ニューバージョン。
さんざん前振りしときながら、急になしのつぶて。
いったいどないなっとんのやと、心配しましたがな。
今度こそ近日リリースと思うてええんですな。
これだけ待たしといたからには、
さぞやええもんができたんでっしゃろな。
楽しみやで。
期待してまっせ!!

投稿: 待ち焦がれとりましたで!! | 2011年3月 7日 (月) 23:01

また更新されてないのかな~、とのぞいてみたら
更新されててビックリw(゚o゚)w

ボードメーカーねぇ~
アプリで出してもらえんものでせうか。

投稿: カンカン | 2011年5月 5日 (木) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/51024497

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« タイムタイマー社の社長がキターッ!! | トップページ | 日替わりデスクトップ »