« 2009年4月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年3月

日替わりデスクトップ

最近はデスクトップを変えるのが密かな楽しみ。

金曜なデスクトップ画像は上から下から。
PCS でっかくしてもカワイイ。

Pcs07_2

PCSコンビは週末をはしゃぐ気満々らしいですが、
時期的にそんなことも言ってられないです。
できることだけでもやらないと。

メーカーからのメールとにらめっこな年度末。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の更新

ご無沙汰しております。
楽しみにしてくれている人がいるのかいないのか。
しば~らく「なるほど日記」をお休みしてましてすみません。

言い訳ですが、ブログのログイン情報を紛失してまして・・・。
で、大人げなくココログやniftyのサポートに電話をかけまくり
無事に再開できた次第です。
よかったよかった。

ずいぶん遅れておりますボードメーカーのNEWバージョンも
そろそろお披露目できると・・・思います。
リリースが遅れた言い訳は・・・1年以上してきたから、もうしません。

Kc3o0011000203

そんな感じで、最近のデスクトップはこんな感じ。
2月に参加した信州カンファ杉浦委員長のプレゼン
ちゃっかりインスパイアされてきたネタ。
Dropsは面長(ヨコ)だから左か右からカットインだけど、
面長(タテ)なPCSだったら上か下からかなぁと思いまして。

PCS髪の毛あったんだ!的なシンボルのひとつ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2011年12月 »