« 初体験 | トップページ | 久々の更新 »

タイムタイマー社の社長がキターッ!!

3年ぶりにタイムタイマー社のJan社長が来社しました。
以前と同じ、とてもノリのいいマダムで、いろんなことを
お話ししました。

大きくは3つの話題です。

まずは【xxxxxx】について
「日本でxxxxxを#####しようと思うけど、どう思う?」
との我々の問いに、Jan社長は、
「xxxxxは、グレイトだ。
 是非、xxxxxは*****と一緒に#####しましょう」

何のこっちゃ、わからんがな。
フフフッ・・・残念ながら今はまだ秘密。

Sn3e0008 次に【タイマーボード】について
タイマーボードタイムタイマーオリジナル
組み合わせて使う”絵カード掲示版”なんです。
ほ~ら、とってもカンタンでキレイ!」
と、説明しようと思ったら、
見ただけでわかったようで「グレイト!」を連発。
人の話、聞いてまっか?

その時の写真が↑↑↑

世界のスタンダード品になるかもね。
タイマーボードの詳細はこちらへ

最後に【?????】について
「日本でタイムタイマーの?????を始めようと思う。これは、
 お客様へのとってもいいサービスだよ。」と我々が、
そのサービスの内容を説明すると、Jan社長は、またも
「グレイト!」を連呼し、
「そんなことできるの!?あらホントだ!
 世界中どこを探しても それはやっていないワ」
とビックリ。

そして、「担当者は彼です。」と弊社社員を紹介すると、
Jan社長は、彼に称号を付けてくださいました。
「The Master TimeTimer ????? engineer」

彼とは、このブログでちょっと有名な「肥後もっこす」です。
世界で唯一の"The Master TimeTimer ????? engineer"
に認定されました。

ちなみに・・・
Jan社長は、英語しか話しません。
私は日本語しか話しません。
どうしたかって?
社長は社長同士ということで、弊社の社長にミーティングに
加わってもらいました。
社長をVOCA代わりにしたといったところでしょうか・・・。
(社長、スミマセン ^^;> )

|

« 初体験 | トップページ | 久々の更新 »

おぉ~っ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | 久々の更新 »