« あけました おめでとうございます | トップページ | 東北ツアーズ敢行中 »

秘密の作業中・・・

毎日、寒い寒いと言ってますが、
ふと、「今年はまだ雪見てない?」と思いついて、
「いやいや、実家 (九州) で見たっけ」と思い直しました。
南の国でしか見てないって何だか不思議な感じです。

さて、今回は商品とかには関係の無いお話です。
最近ハマっているのが、 jango という海外のサイト。

自分の好きなアーティストとか、ジャンルを選ぶと、それと同じ傾向の曲を流してくれるというサービスで簡単に「オレラジオ局」が作れたり、他の人が作ったラジオ局を聞いたりできるもの、らしいです。

一日中パソコンに向かっていたりして、耳と頭をリフレッシュしたい~というときに、かつ、自分の持ってる音楽って気分じゃないな~という 至極わがままな気分のときにピッタリです。

特に、ホームページの更新がいっぱいあったり、何かのソフトのローカライズをしているときなんかにはもってこい!

面白いサービスですが、私も詳しくないので、ご利用は自己責任でお願いします。

ということで、ただいまホームページの更新作業 真っ只中の(O)でした。

ってことは近々何かが・・・?

|

« あけました おめでとうございます | トップページ | 東北ツアーズ敢行中 »

コメント

勇気を出して(笑)コメントしています。
昨日はお話しできて良かったです♪
運転は大丈夫でしたか?車は白くなりましたか?
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: カメロン | 2009年3月 2日 (月) 10:01

勇気を出した(笑)コメントありがとうございます♪
私もお話できてとても楽しかったです。
車は立派に真っ白です。
盛岡で、朝に車を見たときに、
「このことだーーー!」と叫んでしまいました。
この通行証と勲章を持って威張って東京に帰りたいと思います。
また、きっと会えますよね。
楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪♪

投稿: スタッフO | 2009年3月 4日 (水) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/43809200

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の作業中・・・:

« あけました おめでとうございます | トップページ | 東北ツアーズ敢行中 »