« 今年のプレゼント! | トップページ | ATACカンファレンス2008ご来場ありがとうございました »

ATAC2008 ATACのAはありがとうのA

本日、ATAC2008が盛況のうちに閉幕しました。

アクセスルームにお越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました。

出展、イベントにご協力いただきました企業さま、
カンファレンスの運営に携わった皆さま、
ありがとうございました。お疲れさまでした。

ATAC初参加の僕は、
まず、お客さまのイキイキとした表情が印象的でした。
とくに参加型企画ではたくさんの笑顔が見られて、
本当にうれしかったです。

個人的には、初参加で頭の中がいっぱいいっぱいでした。
もっとお客さまとお話をしたかったですし、
MCはやっぱり難しかったし、
自分では写真1枚もとってないし、
楽しみながら、というよりは、
今、振り返って「あ~、楽しかったなぁ」という感じです。

イベントやセミナーについては、
本当に「ライブ」だなと思いました。
講師の方々はじめ、協力企業の皆さまから、
参加いただいたお客さままで、
皆さんと作ったんだ、という思いでいます。

ATACの写真や各イベントについても、
今後ブログでアップしていければと思います。

取り急ぎ、お礼のみで失礼します。
本当にありがとうございました。

---肥後もっこす

|

« 今年のプレゼント! | トップページ | ATACカンファレンス2008ご来場ありがとうございました »

コメント

happy01もっこすさ~~ん♪
中井です。
もっこすさんガンバってましたね~(*^ー゚)b
私も初プレゼンさせていただいて無茶苦茶キンチョ~しましたよ
\(;゚∇゚)/頭マッシロ。
お初どうし何だか他人の気がしません(*^。^*)
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~。
ATACのアクセスさんのイゴゴチのいいブース、年々磨きがかかっていますよね。
来年も期待してますよん♪

投稿: またたび@猫屋敷 | 2008年12月 9日 (火) 22:11

happy01中井さ~~んnote
ありがとうございました。

中井さんのプレゼンも見させていただきました。
一番後ろから見ていたのですが、
お人柄が出ているようで、ホンワカした楽しい雰囲気のお話でした。

僕はがんばっていたというか・・・テンパっていたというか・・・
当日は頭に冷却ファンつけたかったぐらいです typhoonブーン

また皆さんに喜んでいただけるアクセスルームを作りたいです。
次回はもっとガンバリますsign03

投稿: 肥後もっこす | 2008年12月10日 (水) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/43353296

この記事へのトラックバック一覧です: ATAC2008 ATACのAはありがとうのA:

« 今年のプレゼント! | トップページ | ATACカンファレンス2008ご来場ありがとうございました »