« 最近何をやってるかというと | トップページ | これなんだ »

仙台でセミナー

先日、仙台でセミナーをやってきました。

「ディスカバープロ」という肢体不自由者向けのパソコン操作支援機器の実習です。
今までこういったセミナーは、大阪と東京でしか開催していなかったのですが、今回は仙台で開催させていただいたのです。

一人一台のパソコンを使って朝から夕方まで、濃~い内容でやりました。参加されたみなさんはパソコン操作に結構長けていて、盛りだくさんの実習であったにも関わらず、すべての課題を時間内に終わらせることができました。

ディスカバープロの豊富な機能とユーザー事例はうまく伝わったかなぁ・・・

「アクセスさん、そんなことできるん?」
ここぞっ!
と感じたら、他の都市でもやるかも・・・

○オマケ:
今年は東北でいろんなことやるかも!?あるかも!?
乞う、ご期待!

|

« 最近何をやってるかというと | トップページ | これなんだ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近何をやってるかというと | トップページ | これなんだ »