« 本年も大変お世話になりました | トップページ | かくれんぼう&ビニールポケットカレンダー終売のご案内 »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2008年がスタートしてしまいました。

今年もお客様に喜んでもらえるような企画をあの手この手で今年もバンバンやります。

とは言っても、

お客様の明るく、楽しい生活に役立つ情報をお届けしたいと思っていますが、なにぶん小さな所帯で仕事をしているので、お客様宅へ一軒一軒出かけていくわけにはまいりません。お知らせしたいことはたくさんあるし、やたら出かけてもお金かかるし・・・どうしたもんかいなぁ・・・
妙案を絞り出そうと年初から考え込むおやじです。
この超不定期ブログのしかもこの記事を見て、「アホやなぁ、私にはフフフッ、妙案があるわよ。」いうアクセスマニアの方、いましたらご一報を

本年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 本年も大変お世話になりました | トップページ | かくれんぼう&ビニールポケットカレンダー終売のご案内 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年も大変お世話になりました | トップページ | かくれんぼう&ビニールポケットカレンダー終売のご案内 »