« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 最近何をやってるかというと »

かくれんぼう&ビニールポケットカレンダー終売のご案内

ご好評につき2008年版の「ビニールポケットカレンダー」、「かくれんぼう」の販売は終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

さて、この機会に「かくれんぼう」の誕生の秘話を。

昨年のはじめに香川の出張があり「かくれんぼう」のプロトタイプをNPO法人ふぁみりぃNOTE代表の丸岡さんにみせてもらいました。
製品のアイデアも素晴らしいのですが、この製品を丸岡さんの長男ノブ君をはじめとする障がいを持った子供たちが一生懸命作っている事に感動しました。

少しでも彼らの力になれればいいなぁ~

それで彼らが好きな物を買ってほしいなぁ。

ここから、「かくれんぼう」プロジェクトが立ち上がったわけです。(ちょっと大げさかな?)

ご存知のとおり、大好評のビニールポケットカレンダーとあわせて、
この冬、「かくれんぼう」はたくさんの方々のお宅で使われ始めました。
ありがとうございます。

実は秋頃から、丸岡さんとひとつ約束していました。
「かくれんぼうの販売完了時には、ふぁみりぃNOTEのみんながこの売上で買ったものを前に記念撮影した写真をうちのHPで掲載したいなぁ」と。

本日、大好評の「かくれんぼう」は販売完了となりました。

ご購入頂いた方々は、「こんな使い方があるよ」「この部分を改善してほしい」などご意見をお知らせ下さい。
ご購入できなかった方々はどうぞ今年の年末までお待ち下さい。

最後に頑張って「かくれんぼう」を製作してくれたふぁみりぃNOTEのみなさんに感謝致します。

Family1

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 最近何をやってるかというと »

よっしゃ!」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
来年の販売に向けて、本人たちが少しずつ、少しずつ作り始めています。

ちょこっとだけ働いて、ちょこっとバイト料をもらって、それで好きなものを買う。
この流れが毎回わかると、ストレートにわかるみたいですね。
みんな楽しんでくれています。
何よりです。
来年のかくれんぼうもよろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: REIKO | 2008年1月16日 (水) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/17656945

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼう&ビニールポケットカレンダー終売のご案内:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 最近何をやってるかというと »