« 変わった日焼け | トップページ | 連続 »

お疲れさまでした

祭りは祭りでも、日本一でっかい福祉機器の祭典『H.C.R』(国際福祉機器展)が先週無事に終わりました。たくさんのご来場ありがとうございました。

そして、ACCESSブースにお越しいただいたみなさま、いつも自社ブースで展示をしていなくてすみません。
今年はどこにいたのかといいますと、トーキングエイドでお馴染みのナムコさんのブースでお手伝いしておりました! たまたま私を見つけて、ビックリされる方もいらっしゃいましたが、 H.C.RのACCESSは神出鬼没、油断禁物です☆

Photo

そんな中で、ナムコ×ぽんぽんらんど Wネームな後ろ姿をパチリ。
(城南電器さんのぽんぽんらんど H.C.R2007のノベリティは5種類の缶バッチでした。かわいい!)

|

« 変わった日焼け | トップページ | 連続 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/16730243

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした:

« 変わった日焼け | トップページ | 連続 »