« 江戸の風 | トップページ | 変わった日焼け »

秋から冬はセミナー三昧

いや〜!またずいぶんと更新してませんね…
すっかり秋じゃないですか。
秋といえば、祭!(社員でこんな感覚は多分私だけ) 岸和田祭は終わりましたが、今週は岸和田山手祭礼があります!くたびれた体にムチ打って今年もがんばりま〜す!

それと、秋といえばもう一つ『セミナー』
数年前から製品別セミナーの一つとして、インテリキーとボードメーカーのトレーナー養成講座を開催してきましたが、今度はディスカバープロという製品を中心とした肢体不自由向け支援機器セミナーを東京と大阪で開催します。タダです!
たった一つのスイッチだけでパソコンを操作して、あんなこと、こんなこと体験してもらいます。

是非、ご参加ください。
お申し込みは先着順でこちらから
http://www.accessint.net/

|

« 江戸の風 | トップページ | 変わった日焼け »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/16667055

この記事へのトラックバック一覧です: 秋から冬はセミナー三昧:

« 江戸の風 | トップページ | 変わった日焼け »