« 秋から冬はセミナー三昧 | トップページ | お疲れさまでした »

変わった日焼け

日に焼けました。とても変な日焼けなので紹介します。
自慢のひろーい、おデコが2色に・・・
ハチマキ焼けです。
Deko 電車の中で同じ日焼けをしている人が結構たくさんいます。「変な仲間意識」が芽生えたりします。まあ、ある地域ではこの時期、普通に見かける光景です。

|

« 秋から冬はセミナー三昧 | トップページ | お疲れさまでした »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうずいぶん薄れてきたかと思いますが、シミにならないようにお気をつけ下さい。もう少しするとシミではなく老人斑と言われるようになる・・・。
やはり当日は、「変な仲間意識」地域が生んだ偉大な履き物、エアー地下足袋を履いておられました?
まぁ、お元気そうで何よりです。

投稿: 「変な仲間意識」地域の住民 | 2007年10月14日 (日) 18:28

今年の夏から秋にかけて日焼けで3回も皮がめくれました。
初めての経験です。頭の皮がめくれるなんて・・・
シミ、いや老人斑が頭頂部にもできそうです。

投稿: ボウズ万歳! | 2007年10月15日 (月) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋から冬はセミナー三昧 | トップページ | お疲れさまでした »