« 色んなスイッチ | トップページ | 春なので »

おじさんの初体験

うぅ~気持ち悪いタイトルだ!

今頃ではありますが、はじめてネットカフェなるものに潜入しました。というか現在進行形。若者ばかりがインターネットにかぶりつき、漫画を読みふけっている、妖しい世界なのか と勝手に想像していたのですが、実際は違いますね。

おじさん仲間がわんさかいるじゃねーか!店の空調もいいので加齢臭もしません・・・ 結構、快適。。。仕事のことをボヤっと考えるにはいいかも。。。となりのおじさんもボヤッと仕事のことでも考えてるのかなあ・・・・・んんっ、寝てるがな。

そろそろ次の仕事に行かないと・・・次は障がい者の雇用を支援する会社さんなのだ。がんばってこようっと・・・

|

« 色んなスイッチ | トップページ | 春なので »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/14505854

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんの初体験:

« 色んなスイッチ | トップページ | 春なので »