« この時計はエエなぁ | トップページ | おじさんの初体験 »

色んなスイッチ

今日は午前中に自分でおこりんぼスイッチを試してみました。

皮膚に貼ってもよいテープがなかったので、とりあえずセロテープを使って試してみたところ、おこりんぼスイッチとても良い感じ♪
そしていざ、本番。
ご依頼者さまにいろいろ使っていただき、最終的にアルカイック スマイル スイッチを採用することになりました。
もちろん本番ではちゃんと皮膚に貼ってもよいテープで固定しました。

おこりんぼスイッチやアルカイック スマイル スイッチってどんなスイッチ!?と思われたかもしれませんが、これは実際に販売しているスイッチではなく、スイッチの設置方法のことで、あだ名みたいな感じです。

さて、ここからは私の想像の話なのですが、
例えば、おこりんぼスイッチは略すとAS(Angry Switch)で、アルカイック スマイル スイッチはASS(Archaique Smile Switch)。
でもいつか、おこりんぼスイッチの特別バージョン Angry Switch Special ができたら、それもASSになるので被ってしまいます。
そしてそんなこと言いはじめたらCEOなんて、本当は最高経営責任者(Chief Executive Officer)という意味だけど、(ちょっと エラい おじさん)とかでも呼んじゃってよい訳で。他にも某メーカーなんて魚釣り名人になってしまうし。

と有りもしないスイッチの名前からどんどん勝手な妄想を膨らませつつ電車で会社に戻ったのでした。

妄想といえば、漫才コンビでM-1チャンプのチュートリアルがいよいよ東京の番組でレギュラーをつとめるみたいですよ。こちらも楽しみです。

|

« この時計はエエなぁ | トップページ | おじさんの初体験 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/14272897

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなスイッチ:

« この時計はエエなぁ | トップページ | おじさんの初体験 »