« ミ・ラ・イ・カ・ン | トップページ | 京都でお会いしましたね! »

京都でお会いしましょう!

いよいよ今週末からATACカンファレンスが開催されます。
私達も展示、セミナーの準備と大忙しです。

今年のセミナーは12/2
13:00−13:50 ボードメーカーの紹介と活用事例
14:00−14:50 インテリキーの紹介と活用事例
15:10−16:00 これからの特別支援教育の教材づくりに欠かせないツール【インテリキー】を徹底解説!
を開催致します。是非御参加下さい。
(会場はすべてRoom:C1になります)

また13:00からの「ボードメーカーの紹介と活用事例」は参加型セミナーです。
当日、ボードメーカーで作成したコミュニケーションブックやカード、その他様々な事例をご持参いただき、
(もしボードメーカーをまだお持ちでない方も自作の事例がありましたらご持参下さい)
セミナー後半では御参加頂いた方が主役になり、その事例をみなさんに紹介して下さい。

発表して頂いた方には、もれなくMayer-Johnson社特製Tシャツをプレゼントさせて頂きます。是非御参加下さい。

京都で会えるのを楽しみにしています。 T

|

« ミ・ラ・イ・カ・ン | トップページ | 京都でお会いしましたね! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/12843520

この記事へのトラックバック一覧です: 京都でお会いしましょう!:

« ミ・ラ・イ・カ・ン | トップページ | 京都でお会いしましたね! »