« 秋の夜長に | トップページ | ミ・ラ・イ・カ・ン »

新潟に行ってきます

今週末は福祉機器展のため、新潟に遠征してきます。

新潟福祉機器展のホームページ

九州で育った私は『雪国』はテレビでしか見たことがない遠い世界だったので、運転免許合宿のため山形に行ったときは、2メートル以上のリアル雪壁(というのでしょうか)にびっくりして失神しそうになりました。すごい軟弱者でお恥ずかしいです。
去年、同じ福祉機器展に行ったときは、初めて冬の新潟に行く私は妄想を膨らませ過ぎてしまい、厚手のコートにマフラー、手袋、ホッカイロ諸々の完全防寒グッズを持って行ってしまいました。もちろんこの時期の新潟はまだまだ雪はなく、防寒グッズの出番はほとんどありませんでした。貼るホッカイロも展示会 早々にはずしたくらいですし。
残念ながら、今年の機器展のあたりは新潟のお天気は崩れるそうなので、適度な防寒にしたいと思います。

福祉機器展では販売用のタイムタイマーやイヤーマフ、ポケットカレンダーなどを持っていきます。ご希望の方はお声をかけてくださいね。それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております。(ゆ)

|

« 秋の夜長に | トップページ | ミ・ラ・イ・カ・ン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/12615492

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟に行ってきます:

« 秋の夜長に | トップページ | ミ・ラ・イ・カ・ン »