« おそるべしっ、おかんの口 | トップページ | 秋の夜長に »

ありがとうございます☆

061020_183901自閉症カンファレンスのときに ぽっしゅん様よりいただいた缶バッチと、HCRにて図々しくも入手した ぽんぽんらんどの アニバーサリーステッカーです。しっかりと つけたり貼ったりしております。

非売品とかノベルティとかってとても大好きです。コレクター魂が揺さぶられます(笑)

お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!

話は全然変わりますが、踊るレジェンド放送してますねー。

先週の『交渉人・真下正義』に続き、

今週末『逃亡者・木島丈一郎』、『容疑者・室井慎次』

来週は『弁護士・灰島秀樹』 です。

映画を見れなかったし、楽しみ。   (ゆ)

|

« おそるべしっ、おかんの口 | トップページ | 秋の夜長に »

よっしゃ!」カテゴリの記事

コメント

わーい!
貼ってある~ぅ
とても嬉しいです\(^^)/

ステッカー
ご希望の方には
あげちゃいますよ~!

投稿: ぽんぽん | 2006年10月26日 (木) 11:10

ほしいですっ!

・・・・ってソフトも買ってないクセに。

機器展示コーナーで毎回毎回遊ばせていただくのですが、いまだ購入にはいたらず申し訳なく。

あの独特のテンポのBGMが大好きです。
ATACでブースを訪ねますからその時に下さい(^o^)丿

投稿: カンカン@たかまま | 2006年10月26日 (木) 19:30

ステッカーめちゃくちゃかわいいですよー!
メタリックでサイバーでギャラクシー!
(シルバーだけに)

これからも楽しみにしております☆

投稿: (ゆ) | 2006年10月27日 (金) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/12353615

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます☆:

« おそるべしっ、おかんの口 | トップページ | 秋の夜長に »