« 2006 夏の日差しがまぶしくて | トップページ | セミナーの御参加ありがとうございました »

変幻自在

気持ちの区切りをつけたいとき皆さんはなにか特別なことをされますか?私はCDを買います。(ケチンボなのでいつもはレンタルです。)

「このCDを買ったときはあんな気持ちやったなー」というような感傷に浸るためではなく、「もういい加減にしなさいよ」とへなちょこな自分に喝を入れるためです。「CD買ったからにはグズグズ考えるのはおしまい」という方向に無理矢理もっていくのです。

さて、今回は2枚買いました。そのうち1枚はカバーアルバムです。スゴイ!この曲がホントにあの曲?!と唸ることがカバー曲を聴く醍醐味ではないでしょうか。何度でも新しく生まれ変わることができるってステキなことだと思います。

私たちが提供させていただいている商品もそんなふうであってほしいものです。使ってくださるお客様にあわせて変幻自在に活躍してくれるような。

最後にプレゼントのお知らせです。私が買ったCDのタイトルを見事2枚とも当ててくださった方にはそのCDを2枚まとめて自腹でプレゼントいたします。ヒントは...出しません。正解者が出たりしたら私のサイフが泣くからです。(か)

|

« 2006 夏の日差しがまぶしくて | トップページ | セミナーの御参加ありがとうございました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/10497234

この記事へのトラックバック一覧です: 変幻自在:

« 2006 夏の日差しがまぶしくて | トップページ | セミナーの御参加ありがとうございました »