« 変幻自在 | トップページ | 今日は岡山で »

セミナーの御参加ありがとうございました

6月3日、10日に開催致しましたトレーナー養成講座が無事終了致しました。御参加頂きました皆様ありがとうございました。皆様から頂きましたアンケートは貴重なご意見として、今後のトレーナー養成講座に活かしていきたいと思っております。また、今回、日程のご都合などで御参加できなかった方。次回は9月から10月に東京、大阪(両会場とも未定)開催を予定しております。詳細が決まり次第、ホームページ上でお知らせ致します。皆様と御会いできるのを心より楽しみにしております。(い)

|

« 変幻自在 | トップページ | 今日は岡山で »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/10508086

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーの御参加ありがとうございました:

« 変幻自在 | トップページ | 今日は岡山で »