« 今日は岡山で | トップページ | お気に入り欄の追加 »

ミプロキッズフェア

Tshirt_1
すっかり梅雨に入っておりますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は、案の定 洗濯がたまりがちですが、昨日の東京は晴れだったので何とか干せました。すっきり~です。

さて、7月1日~2日に東京・池袋サンシャインで開催される『ミプロキッズフェア』に出展いたします。キッズもアダルトも楽しめるようなブースになればと色々企画しておりますし、「こんな製品見たい!」など事前にご要望いただければ、できるだけ持っていこうと思いますので、リクエストはお気軽に!

また、弊社ブースにてアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で 『ボードメーカー』のMayerJonson社非売品Tシャツをプレゼントいたします。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。(ゆ)

|

« 今日は岡山で | トップページ | お気に入り欄の追加 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
シーティングのページからお邪魔してブログまでたどり着きました。
高齢者や障害をお持ちの方の、旅のお手伝いをしています。週に1回だけだけど訪問リハビリ(PT)もしてます。
HPとブログ、とても興味深く見させていただきました! よかったらこれからもまた、ちょくちょくブログ覗かせてください♪

投稿: emi | 2006年6月23日 (金) 02:21

>emi さま

コメントありがとうございます。
本社HPからこのブログにたどり着くのは中々長い道のりだったのではないでしょうか。本当にありがとうございます。
このブログは、当社パソコン・コミュニケーション支援機器担当のチームが一丸となって『書きたい人が書く!』という何ともマイペースな運営をされておりますが、新着情報やキャンペーンなど できたてホヤホヤの情報をお知らせできるのもブログの醍醐味なのではないかと思っております。
末永くお付き合いいただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: アクセス(ゆ) | 2006年6月23日 (金) 21:28

いつもお世話になっております。
今日はお願いがありまして。

こちらのブログを私のブログでリンクさせていただけないでしょうか? よろしくお願いしま~す

投稿: たかまま@カンカン | 2006年6月25日 (日) 22:01

たかまま@カンカン様
いつもコメントありがとうございます。
リンクの件ですがよろしくお願いします。
相互リンクにしてもかまいませんでしょうか?

投稿: アクセス(い) | 2006年6月27日 (火) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48968/10624757

この記事へのトラックバック一覧です: ミプロキッズフェア:

« 今日は岡山で | トップページ | お気に入り欄の追加 »